だいじなのは、平素信仰

平素信仰の大切さ

三位一体に仕え、<考え>から忘れず生きてみなさい。1日中どれぐらい忘れずに生きているか、どれぐらい忘れて生きているか、「平素信仰」を秤にかけてみなさい。(2015年8月29日 鄭明析牧師の御言葉)

摂理では「平素信仰」の大切さを説くの♥

いくら瞬間、熱心に行なっても、完璧に行なっても、平素の生活で主をお迎えしていなければ、意味がないということなの(´・ω・`)

だから信仰生活って、ある意味とっても「地味」だったりするのね(・_・;)

けれども結婚生活をした夫婦のように、静かだけれども、いつもお互いを考えながら、成熟した愛を育んでゆく・・・

信仰生活も、そのようだということなの♥

せつり♥

御言葉頑張って伝えます♡♡

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。