漫画・摂理日和 その53:ホリディ

摂理日和53ホリディ

どれだけ急ぎの貨物があろうが

中途半端なやりとりの状態になろうが

彼らを開き直させ業務ラインをピタッと止める魔法の言葉。

それがホリディ(祝日・休暇)。

宗教的なものとなると、このホリディ前は返信も鈍くなり、グダグダです。

みんな、意識が完全にホリディ。

Holy+Day=神聖な日 ですからね。

日本ももうちょっと見習っても良いと思いますが・・。

Sol

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。