「ジュークハタチ」が示唆する上司の脳内

d4b69763d11e1e2a01479326dfdd5ef0

<脳>は「心、精神、考えの器具」だ。
目で見ず、耳で聞かずに、一人で考えるだけでも<脳>が作動して、その考えが貯蔵され、その方に考えが向いて、<体>もそのとおりに行なうようになる。

あぁ、やってしまいました。

若い頃は、キャ●クラばかり行っていたと評判の上司でしたが。

ただの言い間違えなのか、考えてることがそのようなことなのか、Solは存じません。

平素の心、精神、考えに、気をつけたいですね。

Sol

引用:2015年2月18日 明け方の箴言より

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。