冬の香り。祖母からの手紙。

leaf_winter (1)

祖母から手紙が届きました。

庭を掃除していたら、冬色に色づいたブルーベリーの葉が落ちていて、きれいだと思って送ってくれたようです。

leaf_winter (2) leaf_winter (3)

おしゃれな便箋も、最近買ったばかりで、手紙を書きたかったみたい。
お正月の予定も添えて。

こういうのって、手紙好きの私としては、やっぱりうれしい(・ω・*)
プレゼントよりも、メッセージカードを大切にとっておいてしまうタイプなので、こういう「アナログさ」は大事にしたいです。

leaf_winter (4)

実は、おばぁちゃんには、昨年、クリスマスプレゼントに聖書をあげたんです。
「クリスマスにすてきなプレゼント」と喜んでくれた、そんなおばぁちゃんがSolは大好き♥(でも読んでないだろうな笑)。

leaf_winter (5)

部屋にも飾ってみようかな?

Solの自慢の、おばぁちゃん(*・ω・*)

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。