漫画・摂理日和 その59:聖霊集会③

摂理日和59聖霊集会(3)

2015年、思い出深かった摂理のイベント行事と言えば、まさにこの聖霊集会。

大阪だったんですけど、なんかJRと近鉄って駅同じ(ような)名前多くないですか!?

多分、無駄に乗り換えしてたと思うんですけど(笑)これもいい思い出です。

どなたか、今後もひとりでウロウロしてる女がいたら私かもしれませんので、どうぞ助けてやってください・・。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。