デスクワークに欠かせないMTGの姿勢美チェア

image

今日は、Solが愛用しているチェアをご紹介〜〜

お花のようなカタチがラブリーなMTG社の姿勢美チェアです( *`ω´)
整体師さんが身体のメカニズムに合わせて作っていて、見た目もおしゃれなことから、大ヒットしている。

image

最近、目の疲れに加えて、実は腰が痛くなりつつあるワタシ…。

昨年の暮れ頃、仕事中なんか痛いなと思って、痛みが続いてたのですが、連休休んだら治って、仕事始まったらまた痛みが…職業病ですね。。

デスクワークは、目、肩、腰にくるという三重苦を、ようやく実感する年頃です。

image

でもこのチェアを使うと負担が軽減されて、痛くないのです!

持ち運びができて、イスに乗せたり、床でも使えて、姿勢がで良くなりバランスがとれるようになるから本当、腰が痛くなって(笑)最近偉大さを実感してる。

職場にも最近購入するぐらい可愛くてオススメ( *`ω´)

デスクワークの人とかぜひ☆

 

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。