韓流グッズを輸入した冬のある日

韓流グッズ

コレ、描いたはいいけど「どうなんだろう」と、随分長いこと下書きに放置してあったのですが、何かしら栄光の足しになるだろうと、どさくさに紛れてアップします。

先日、武道館に輸入があったんですよ。
で、詳細を見たら韓国アイドルのポスターやらバッヂやら、自分じゃ絶対買わないものがわんさかと韓国から。
摂理に来たからといって、韓流が好きになるわけではないですが、なんだかまじまじと書類を見てしまいました。

しかし冬ソナとか、ヨン様とか、今の若い人は知ってるのか?

韓流グッズを運ぶドライバーのおじさんは言いました。

「俺の公演、武道館いっぱいだわ」

貿易事務は、こんな仕事です。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。