「おばあちゃん」は芸術家

image

これ、すごいですよね。
イエスキリストの「最後の晩餐」シーン。

image

実はこれ、そるの「霊的おばあちゃん」が作ったものなのです(・ω・)ノ (参考・漫画・摂理日和 その57:親子)

確かちょうど私が礼拝デビューした直後に初めてお会いして、この作品を見せてもらって「何この人」って思った記憶が。

image image image image

色々デキる人です。

ちなみに名前は、じょん

やはり「何この人」感満載です。

そんな自由なじょんから、まともなlunaが生まれ、隔世遺伝でやはり自由なsolが生まれました(・ω・)

lunaをよく困らせているじょんとそるです。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。