摂理教会で「やらかす」私について

image

最近、色々やらかしてる摂理のSolです。

やはり私は、かなり他の人がやらないことをしたり、「過激」と思われる発言をするらしく、それを自分では「普通」のこととして表に出してしまうから、結構まわりはびっくりするようです。(それか面白がってくれるかの両極端な印象・・)

わざとじゃない・・わざとじゃないんですが・・。

会ったことがない人は、余計「過激」思う傾向にあるようです。
いや、もはや「変人」かもしれない。

最近は文体を少し変えてみたり、絵や記事の方向性を変えてみたり、毎回色々と新しい「実験」をしています。
で勢い余って進みすぎちゃうと「やらかす」みたいな。
でも何が生まれるか分からないから、とにかく新しいこと、やったことないこと、他の人がやらないことはどんどん失敗しても反応がなくてもやってみようというのが今のスタンスです。

間違いは、死まで招く。

昨日のこの主日の御言葉さえ心に留めていれば、大丈夫。

きっと。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。