母親の愛、神様の愛

あなたでなければ駄目だ

先日、母親の誕生日でした。

プレゼントを渡そうと思って家に帰ったら、ちょうどお昼にしょうが焼きをつくっていて、あげるつもりが、逆にもらってしまった。

フライパンいっぱいにつくっていたのに、ほとんど食べてしまったよ(笑)

#

あなたの母親でなければ駄目なのだ。
母親としてあなたの母親に代わる人がいるのか?

その座は誰が来ても代わることはできない。
どうしてか?

愛しているからだ。

あなたもあなたの母親でなければ駄目だし
あなたの母親もあなたでなければ駄目だ。

互いに相手でなければ駄目だということを深く知っている。

神様も、あなたでなければ駄目だ。

#

母親と神様の愛を感じた1日でした。

ー「あなたでなければ駄目だ」より

1 個のコメント

  • あなたでなければダメだ | 摂理ママの育児ブログ より:

    […] 今日は、このブログ記事をご紹介。 →摂理のユートピアだより […]

  • ABOUTこの記事をかいた人

    キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。