月明洞ごはん@アヒル鍋の恵み

IMG_7206

ここは、アヒル鍋のお店です。

お店の外観にも、アヒルが・・。

IMG_7207

ちょっと色がアレなんですが、

まるごとアヒルさんが入っており、

とってもボリューミーなのです。

IMG_7208 IMG_7209

アヒルを食した後は、
ふたたび火がつき、
おこげご飯がインされます。

このおこげご飯もまた「ずっしり」で。

ちょうど冷めた湯を再び火にかけて沸かすとすぐに沸くように、恵みを受けた話を熱くすれば、冷めた恵みが再び熱くなる。

この日は「最後の晩餐」で、
みんなで「帰りたくないねー」なんて。

アツアツトークとアヒル料理。
食べやすくて、韓国に訪問の際はぜひ☆

グルメシリーズ?は一旦ここで終わりまして、ここからは、滞在のことを書いてゆきます♪

 

参考: 2011年4月1日 明け方の箴言より

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。