G7の空港に突入してみた

G7サミット (3)

はいはい、とおりますよ~

伊勢志摩サミット、
テロなどもなく無事閉幕しましたね。

凡人平信徒な私が接点なんぞあるわけがなく
写真で無理やり行かせてみます。

G7サミット (1)

オバマ大統領専用機!!

セントレア空港公式ツイッターからです。(下の写真も)

G7サミット (2)

オバマ大統領、広島にも訪問しました。

沖縄の事件もあったばかりなので、
結構、対応には頭を抱えたのでは。

中部の地にここまで首脳が集うことなんて、今後ないのでは?と言われているそうですが、御心があったから、今回成されたのだと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。