マッド・イン・ジャパンな輸出の件

mad_in_japan

先日、輸出の書類を見ていたら気づいてしまったんです。

Mad in Japan

Made e が、抜けてるよ!

怒り狂うしかない( #・ω・)キー

「間違った文字」は間違って読むしかないように、<行ない>を正しくしなければ、見る人が自分勝手に見て、判断する。だから、完全に、正しく行なわなければならない。

輸出先で誤解されないように、
ちゃんと間違いを指摘して、
正してあげました。

怒ってなかったです。

行ないも、正しくしよう。

 

参考:2014年8月18日 摂理の御言葉

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。