個人の完成の次元が、家庭の完成の次元

個人の完成の次元が家族の完成の次元

行なうとおりに進行する。

もう結婚してもおかしくない年齢になったからかなのかはわかりませんが、最近、痛切に感じています。

本当に、自分が未熟であれば、未熟な子供が育つしかないと思います。
例外は、無に等しいと考えなければ。

逆を言うなら
自分がしっかりとした価値基準や判断基準を持ちさえするならば、うまくいくと思うんですけどね。

家庭を持つみなさま、尊敬します。。

Solは結婚や、ましてや子供とか、
まだいいやって思っちゃいます。

 

2016年5月30日 摂理の御言葉

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。