ゲジゲジにかまれる夢

ゲジゲジにかまれる夢

今週の御言葉は、罪と悔い改めについての御言葉でした。

罪とは、平たく言うと、
神様からみたときに「よろしくない」ことを指します。
悔い改めとは「もうしません」と神様に告げて守ることです。

悔い改めなければ汚い場所にいる夢を見、
悔い改めればキレイな場所にいる夢を見るそうですよ(・ω・)ノ

「神様、私の状況を夢で教えてください」

とお祈りして寝床についた主日の夜。

ゲジゲジにかまれて痛かった。

全然、ダメだ。

こりゃ、サタンか?

主よ、悔い改めますので
もっといい夢見させてください。

 

⇩罪と悔い改めに関しては、この記事が秀逸です
垢まみれなあずきちゃんの巻 | 摂理の名古屋嬢

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。