漫画・摂理日和 その67:目的

摂理日和バナー

摂理日和67目的

<やろうとする心>を忘れたら死ぬ。

「これをやろう」と思っても
ハッキリと考えをもって行なわなければ

あっちにフラフラ
こっちにフラフラ…

目的が達成されないばかりか
そもそも目的なんだっけ?ということになりかねません。

人生も、そのように曲がり道がたくさん。

人間は神ではないので、よく忘れてしまう。だから、<御子の御言葉>を忘れないように、いつも書いて貼っておいて、暗記して、守りなさい。

人生でも<目的>をブラさず、進めるように。

御言葉が、「道しるべ」です。

 

2015年1月24日 摂理の御言葉

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。