ゴリラのご遺体転送

ゴリラの転送

先日、ゴリラのご遺体転送のお見積りがありました。

こんな案件もあるのか・・

と感心(?)したのもつかの間、
ゴリラの夢の話を思い出しました。

夢でゴリラを殺す啓示は、独裁者の裁きのことを言う。
独裁者をゴリラに見せて、その特性がゴリラと同じだということを表現なさったのだ。

そんな夢をみることがあるのだろうか?というツッコみはさておき、夢でみないから、現実で見せてくださったのかもしれないです。

独裁政権は時がたてば滅びるものですが、こんな御言葉があることも、紹介しておきます(・ω・)ノ

 

2013年7月5日 摂理の御言葉

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。