漫画・摂理日和 その73:証明写真

%e6%91%82%e7%90%86%e6%97%a5%e5%92%8c73%e8%a8%bc%e6%98%8e%e5%86%99%e7%9c%9f

<言葉>と<写真>は同じだ。どう話すかにかかっているように、写真もどう撮るかにかかっている。
何でもないものも、写真をどう撮るかによって、目立って見える。

よし。

何でもないものを良く見せようと、 どうせ撮るならよりキレイに撮ろうと、初めて写真館に行ってみました( ・ω・)ノ

すぐに撮ってもらえておもしろかった~
これまではずっとスナップ写真だったので何だか心苦しく・・。

しかしこういう写真をどう呼ぶのか分からず、
お見合い写真とかと思われたら困ると思い、
エアライン用ととっさに言ってしまったよ。

<写真>は、アップして撮ったら小さい物も大きく見え、遠くから撮ったら1000年経った木も指のように小さく見える。<写真>はどう撮るかにかかっている。

いや、どう撮るも何も、
残念なぐらいそのまんまでしたが、
最近は画像加工なども簡単にできてしまうので、
やたら「美しい人」には注意ですね。←ひがみ

摂理の写真もインターネットにたくさんあるけど、
「ホンモノ」と「そうでないもの」しっかり見極めたいです。

神様に捧げるもの。
みなさんも、最高の自分を見せて差し上げてみてはいかがでしょう♪

 

2015年9月8日 摂理・箴言の御言葉

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。