さやかに星はきらめく祝日

%e3%81%95%e3%82%84%e3%81%8b%e3%81%ab%e6%98%9f%e3%81%af%e3%81%8d%e3%82%89%e3%82%81%e3%81%8d_blog

3連休ですね☆

クリスマスパーリー遊ぶぞー( ・ω・)/

なんてことはなく、
25日の教会クリスマス行事に向けて
イラストを淡々と描いております・・。
なんだか描くの久しぶりな気が。。

「さやかに星はきらめき」
のパワポイラストです☆

#

ところで、昨日お花さんでクリスマスカラーの説明書きがあって思わずメモしてしまいました。

赤:キリストの流した血の色
白:純潔
緑:永遠
金と銀:キリストの気高さ、高貴さ

だそうですよ^^

#

明日はクリスマスイヴ☆
キリスト生誕に感謝する日にしたいです。

とりあえず今日中にパワポ完成させねば・・。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。