摂理の聖歌隊賛美 『このひとつだけ』

ほぼ毎週、私のところに届けられる聖歌隊賛美。

非常にうれしいきもち50%
ぬぬぬというきもち50%

この「ぬぬぬ」というのは
手持ち写真がないとき・・( ・ω・)

思いついた写真はあるけど
なんか「伝わり」きらない・・。

だから今回は初めて、
「自ら撮りに」行きました。

この主を愛するきもちひとつだけが
主にも
聞いてくださるみなさまにも

届きますように・・☆

このひとつだけ

1.私を選び 全てを与え
愛で教えてくださった主よ
時満ち 黄金の城へ連れて行き
最高の愛を成された

*私 命を尽くし 主だけ愛してゆく
日々主を呼び求めて
喜び歌おう 愛で踊ろう
引き上げの栄光 帰しながら
日々 主を愛して生きる
このひとつです

2.これ以上もらうものはないから
今 王にすべてを捧げる
いつも共に話し 愛し合って
最高の恵みに応える
*
今 命を尽くし 主だけ愛してゆく
日々主を呼び求めて
喜び歌おう 愛で踊ろう
引き上げの栄光 帰しながら
日々 主を愛して生きる
このひとつです

今 命を尽くし 主だけ愛してゆく
使命 成し遂げながら
主の心情持ち 主を証する
引き上げの栄光 帰しながら
日々主を愛して生きる
このひとつです
このひとつです
このひとつです
このひとつです
このひとつだけ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。