摂理デザイナー作成のぬり絵☆

摂理のデザイナーMINORIさんが
お子様向けのぬり絵を作成されました・・☆

摂理の塗り絵を作りました!実践すれば神様が共になさる。(摂理の彩り)

少女漫画!

またもや、くはー

素敵すぎっ!

ぬりえ
私もだいすきでした。
結構やっていた記憶があります。

セー○ームーンとか
セーラー○ーンとか
○ーラームーンとか・・

実践しなければ、妄想で終わった話。
自分の考えの中で消えたであろう神様の構想。
何事も自分一人では成功できない。
御心の事をやろうとした時に、時になって天は手伝う人を送ってくださる。
このことを通して、三位と同行して、”行って実体を得る”生活にしたい!と思った。(摂理の彩り)

これからどんどん摂理の子供たち(2世)も増えていくと思うから、そんな方面に個性や才能を発揮していけたらとてもいいですよねo(`ω´ )o

↑私も便乗して線画ぬり絵(笑)(昨年クリスマスに描いたものです)

MINORIさんの今後の活躍に、わくわくですo(`ω´ )o

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。