海の見えるカフェ★Cafe Ocean

愛知県は西尾市にある
海の見えるカフェ Cafe Ocean に行ってきました。

以前、Lunaと行ってとてもよかったので
またぜひ行こうと思ってました♪

有機栽培の野菜がとても美味しいです。
盛り付けもおしゃれで、見てるだけでたのしい。
ランチメニューで¥1,400でした。

誕生日なども特別にケーキをつくってくれます。(ケーキはこちら♪)

完全ベジーなVegan(ビーガン)メニュー&デザートも充実しているので、健康志向の女性にもおススメ。

ヨガも定期的に開催されているそうで
海を見ながらヨガとか最高ですね。

名古屋にお越しの際は、
1日余分に海辺のドライブもプランに入れてお越しください♪

ここは私も、何度も行きたい★

ランチは11:00 & 13:00の予約制+
閉店時間は「日没30分後」なのでお気を付けを^^

 

P.S インスタにも写真色々アップしています。よろしければご覧ください♪

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。