Lunaと2017年初対面の巻

今日は、摂理CAのlunaに会いました♪

何気、今年初かもしれない。
お久しぶり(・ω・)ノ

一緒に御言葉も聞いて、
あれこれ話をしたのですが、
本当に御言葉や教会の話ばかりだったかも。

趣味や流行りの話は一切なかった(笑)
まぁあえて言うなら、御言葉を聞くことやこのブログがお互い趣味のようなものなので、ブログの話はわりとしたかな(・ω・)

ブログもそもそも何のために書いてるのか?
ということを考えた時に「愛」ひとつだよね、と。

アクセスや更新頻度も大事だけど、
根本はブログを通して神様との愛を深めること。

これがあってこそ、書いていて楽しいし、結果読まれるのかなぁと感じます。
でもブログに限った話ではないですね!

帰りに、イギリスのチョコレートをもらいました★
イギリス!うれしい!

結構長々と話していたのですが、
あっという間で、
LINEではわからないこともたくさんあって、
会って話すって大事ですね(^^)

それぞれの位置で頑張っていきますので、
ソルナール(solnar)を今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。