礼拝後のピクニック日和♪

今日は、主日礼拝後に摂理メンバーと近くの公園へピクニックに行ってきました♪

とっても晴れていて、絶好のピクニック日和…!

久々にカメラを取り出せて嬉しすぎです(TuT)

仕事の話や信仰の話など、
お店で話すのとはまた違った良さがあって、
いつもよりみんなよく笑っていた気がします(^o^)

こういう雰囲気づくりって大事だな〜

ひたすら持ち寄りだったので
いわゆる「大変さ」はゼロ!

神様は<地球世界>を持っていらっしゃいます。
しかしいくら愛する人でも「個人」にあげないで、神様を愛する分「知恵」を与えて、<愛する人たち>がもっとたくさん使うように、価値ある使い方をするようにさせます。

自然の恵みをたっぷり受けて

また明日からも(GWまでの)お仕事頑張れそうです⭐︎

 

2017.4.30 主日の御言葉より

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。