Lunaとカレー会

前回Lunaと会ったときは、
しばらく会えないだろうな〜と思ったし、
実際これまでもそんな頻度でしか会っていないから、
またそうだと思っていたのですが、

急遽神様が出会わせてくれた…✳︎

一緒に旅行でも行きたいね〜
と話していたのですが、
なかなか現実的に難しく、

これ、旅行の代わりだよね?(笑)と。

慈しみ、慈悲、愛だ。

Lunaに会うと、
いつもこのような言葉を思い出すかもしれません。

人を包み込む優しさや愛
柔らかさと慈しみ

雰囲気が本当私と正反対で、
神様が、今私に身につけてほしい性質を
見せてくれた気がしたな(・ω・)ノ

たぶんそうだ。

ふたりでご飯を食べて、
お祈りしてお別れしました(*^^*)

 

2017.5.12 摂理の箴言

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。