摂理の聖歌隊賛美『天国の夢 Special Version』

Solの好きな賛美トップ10に入るであろう賛美です♪
以前アップした通常バージョンの進化版とも言えるスペシャルバージョンです!
ヘビロテ、間違いなし。

天国の歌。

摂理に来る前は、天国なんて漠然としたイメージしかなかったけれど、実存する世界だということを知りました。
そして、決して夢物語ではなく、現実世界でも実現可能だということを悟るようになりました。

ただ、愛と喜びしかない世界。
この地上も、本来ならば、地上天国(ユートピア)が成されることが御心ですが、人間があまりにも愚かで無知で、その御心は崩れてしまいました。

夢や希望が失われてしまっている今の世の中。
だからこそ、理想となるビジョンを提示する必要があると思いますし、Solも人生をかけて取り組んでいきたいと思っています。

<ユートピア、新世界、理想世界>を見つけて、そこで「自分が待っていたメシヤ」と共に生きるなら、肉は一生、霊は永遠に、どれほどいいだろうか。

2017.5.7 箴言

写真は、摂理の名古屋嬢のころもちゃん撮影。
素敵な写真を撮っていたので、迷わずチョイスさせて頂きました!

いつか賛美のPVもつくることもSolの夢…*

天国の夢 -Special Version-

生きていく中で
人生の道を知り
確信を持ち歌う
永遠というもの

人生の真の意味
天の御心を
分かって生きること
最高の祝福

尊い神の摂理よ
私は悟った
創造主の御旨成し
夢に見る永久の世界

天国で生きる
その日々を夢みる
主の胸に抱かれ
永遠に愛し合う

一番高い場所へ
たゆまず飛んでいく
天国の夢くれた
主に感謝を

神の創造目的
天国を備えた
御旨わかって生きる
最高の大きい愛

尊い神の摂理よ
私は悟った
創造主の御旨成し
夢に見る永遠の世界

天国で生きる
その日々を夢みる
主の胸に抱かれ
永遠に愛し合う

一番高い場所へ
たゆまず飛んでいく
天国の夢くれた
主に感謝を

天の門開いた
その門をくぐりゆく
再び来られた主だけを愛する

天の門開いた
その門をくぐりゆく
私に来られた主だけを愛する

天の門開いた
その門をくぐりゆく
私に来た主に感謝を

天国で生きる
その日々を夢みる
主の胸に抱かれ
永遠に愛し合う

一番高い場所へ
たゆまず飛んでいく
天国の夢くれた
主に感謝を

天の門開いた
その門をくぐって
また来られた主を
愛して生きる

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。