摂理デザイナーcoaraちゃん作成★新しいバナー

摂理デザイナーでもありプロのデザイナーでもあるcoaraちゃんが、摂理の名古屋嬢と聖歌隊賛美youtubeのバナーを作ってくれました☆

Solがお願いしたんだけどねw
絶対この2つはこれから栄えていくから作って下さい!と。(言ったか言ってないかは想像にお任せします)

任せて安心、やはりプロ(というかcoaraちゃん)は違う…!!

摂理は「古いものを捨てて新しくする」ことがトレンドです♪

ちょっとしたことでも、新しくしてみると、気分が変わりますね^^

私もブログで日々変化する姿を見せていけたらと思います!

 

P.S. ところでcoaraちゃん、何気ブログに6回も登場していた。coaraで検索すると記事が出てくるので、ファンの方は読んでみてくださいね〜♪

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

ABOUTこの記事をかいた人

ブロガー&漫画家&写真家。貿易事務の仕事をしながら摂理(キリスト教福音宣教会)で信仰生活をおくっています。日々の信仰生活にまつわることを、イラストや写真でつれづれと。シンプルでミニマルな暮らしを模索中。水泳が趣味です。摂理や宗教のイメージをおしゃれにステキに変えていきたい。