風邪が流行ってますので…摂理人もインフルエンザ予防★

201411240811091c1

今日は、Solインフルエンザ予防摂取を受けました\(^o^)/
そんな騒ぐことではないですが笑、風邪、流行ってますもの。
Solは先週、ブログを更新する気力もないぐらいにフラフラしておりました。。

しかし、ここでさらにインフルエンザなんかにかかってしまっては大変だ!
と、ブログネタも兼ねて(笑)、「病院」で注射をしてもらうことに。

注射。。。

実はSol、大の注射嫌いです。(子供かって話ですが)
針が刺さるのを直視するなんてとんでもないです!

たまにいますよね、献血が好きとか言う人、もう、ありえない(笑)
なので今回も、看護師さんも美しかったものだから、余計に(?)緊張してしまったSolでした。

そして人生で初めて、祈って注射をうちました(笑)

でも
看護師さんがとっても上手だったため
祈りの効果もあり(?)
全然痛くなかったです(*^^*)

(…ブログのこと考えてただけかもしれませんが…笑)

摂理でも、お医者さんや看護師さんがいらっしゃったりしますが、先生もものすごく頼りにしていると聞いたことがあります★
これまでも、先生のお弟子さんが、何度も先生の健康を気遣い、助けられた経緯もあるそう。

Solの教会の牧師さんも、最近体調を崩してしまい、教会の医療系のメンバーが必要なケアを施したことで、その重要性を再確認されたそうです。
医療も主とともに★

みなさまも、風邪などひきませぬよう(*^^*)

Sol

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会(通称:摂理)のブロガー。普段は総合職で海外とつながるお仕事。女性の社会進出に興味有。漫画を描いたり写真を撮ったり泳いだり、多趣味極まりない感じで、色んなものが飛び出します。