カメラを買いました。御子も喜ぶ35mm単焦点レンズ♪

img_3679

買っちゃいました♪

摂理ブログのため(?)に・・・

新しいカメラーーー!!!(๑≧౪≦)

“Canon EOS 6D” に決定♪

このメーカーしかないな、と。

img_3673

部屋にあるものを、構図も何も考えず、とりあえず撮ってみる(笑)

img_3675

何も考えないほどにも程があると思いつつ、お菓子の箱とかをオートで撮ってみる(笑)

もうちょっと明るくしてもよかったかな・・?
しかし、見てください!この抜群のボケ味・・・!!!

img_3686

一眼を買うなら、絶対35mmの単焦点レンズと決めていたSol。

ズームは不要、それよりも質にこだわりたい、ということで、レンズからボディを選んでみました。
妥協してランクを下げるか本当に迷いましたが、新古でレンズを見つけることもでき、購入するタイミングもめちゃめちゃ「主と相談」し、決定。

憧れの、EF35mm f/1.4L USMの、Lレンズ・・・!!!
適当に撮っただけでもこのクオリティが出せることに「買ってよかった!」

と、鼻血、じゃなくて涙が出ます。(今回、ややマニアック(?)な記事ですいません。。)

この素敵カメラ&レンズと共に、たくさん摂理の御言葉を証してゆきたいと思います♥

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会(摂理)の日常を描いてます。宗教や信仰を身近に感じてもらえたら嬉しいです。スイマー。おしゃれ信仰生活推進委員。今ハマってるものはインテリア♪インターネットが好きです。