摂理の聖地・月明洞(ウォルミョンドン)から帰国

201412010004388df

摂理の聖地・月明洞(ウォルミョンドン)から帰国★

あー疲れたっ!(笑)
聖地で主日を守ってきました♪

一緒にやればできる。
大きくなれば変化して、次元を上げたからできる。

この主題が、まさに今の自分をとりまく状況にピッタリで、自分が属する組織のこと、また自分がまとめる組織のことについて、様々に考えさせられました。

到底一人では「不可能」なことでも、力を合わせたらできるんですね。

人と共同作業をすることは、本当に大変で、骨が折れること。
けれども神様の御心の中で、しっかりと目的を見据えて同じ方向で進むのなら、どうでしょう?

共に行なうことで、どのような「結果」を生み出すことができるのか。

期待と挑戦の一週間にしてゆきたいと思います★

Sol

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎度ながら移動時間のウェイトが大きく、バタバタでしたが、本当に行って良かったです★
    いつかゆっくり滞在してみたいです★

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    キリスト教福音宣教会(通称:摂理)のブロガー。普段は総合職で海外とつながるお仕事。女性の社会進出に興味有。漫画を描いたり写真を撮ったり泳いだり、多趣味極まりない感じで、色んなものが飛び出します。