【摂理人紹介】鄭明析(チョン・ミョンソク)先生

4bd1c256c90d9190ea360f417270e77b

name:鄭明析(チョン・ミョンソク)先生
status:摂理の創始者(「教祖」とは言わないかも…)
relationship:師♪

「摂理人紹介」として紹介していいのか分かりませんが(汗)、いきなり自分が出てくるのも気が引けたため、紹介させていただきます☆彡
ホンモノはもっと∞素敵です、画力が全く追いつかなくてすいません…(どこかの会社の社長みたいになってしまった)

鄭明析先生は、いつも祈りによって神様と「対話」をされ、私たちに御言葉を伝えて下さいます。
Solがどんな本を読んでも、どんな人に会っても、解決されなかった「答え」を御言葉で解いて下さいました。

漫画・摂理日和に登場する(ほぼ実存する)キャラクターを中心に、これからちょくちょく紹介してゆきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会(通称:摂理)のブロガー。普段は総合職で海外とつながるお仕事。女性の社会進出に興味有。漫画を描いたり写真を撮ったり泳いだり、多趣味極まりない感じで、色んなものが飛び出します。