摂理人より、暑中お見舞い申し上げます♪

summer_sol

暑中お見舞い申し上げます♪

コレは、先日祖母がいろいろ「物資」を送ってくれたので、お礼にと簡単に描いたはがきイラスト。

本当に簡単に描いたので、ここに載せるつもりはなかったのですが、先ほど「イラストまた描いて送ってね。楽しみにしています。」と返事のお手紙が届き、ちょっと感動あったのでやっぱり載せておきます(笑)

もう何でも持っているおばあちゃんだから、高いものをプレゼントするより、こういうものが嬉しいんだろうな。

「満たされたものの先にあるもの」について考えさせられますね(大袈裟?)。

暑い日が続きますが、みなさまもお身体ご自愛下さい★

Sol

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。