美大生必見!摂理の美術人minoriさんのブログ『摂理の彩り』ご紹介♪

hitoha

今日は、摂理の美術人minoriさんのブログを紹介させて下さい♪

摂理の彩り

自称・美術人とあって、ブログも色鮮やかでとっても素敵☆
お仕事は、デザイナーをされています^^

ひとつひとつの記事に添えられている写真やイラストもバッチリ内容に合っていて、minoriさんの真心を感じます。(そして苦労も分かります笑)

alacarte

artcafe1

galaxy

kamisamaha

カラフルなイラスト、思わず見てしまいますよね。

最近は、摂理の聖地・月明洞(ウォルミョンドン)に行かれたそうで、たくさん写真もアップされています☆
スマホで撮影されたそうですが、この人、写真もデキますね・・・。←何様

美大出身のようで、美大を目指す人たちへのアドバイスや、美大生活がどのようなものなのか、はたまた各大学の美術系学部学科なども紹介されていて、内容もスッキリ整理されていてとても読みやすいです。
Solも美大に行きたかった者として興味津々(・∀・)

今度、お会いした際には何かコラボさせて頂こう・・(笑)

美術系に興味のある人はぜひ♪

Sol

ブログランキング・にほんブログ村へ

ABOUTこの記事をかいた人

洒落感と抜け感のあるエフォートレスな信仰生活を目指しています多分。スイマー&おしゃれ信仰生活推進委員。仕事は貿易事務。絵を描いたり写真を撮ったり、クリエイティブなことが好きです。