Solの2016年バーゲン戦利品

昨日、礼拝後の通り道の駅でバーゲンに行ってきました( *`ω´)

正直、今は服を買う気力がないSol…(見ての通りブログに打ち込んでるので笑)。
それでも足を運んだのは、摂理の聖地・月明洞に着ていくダウンジャケットが切実にほしかったからでした。(ここ2年仕事着てくコートだったり母に借りたりしてた)

今年の訪問にはマイ・ジャケで…!!と、カーキ&ロングダウンをキーワードにリミットを1時間に設定し、狙いを定めてウロウロ…。

ありました!

image

Solの好みのカーキ&ダウン付きのロング丈ジャケット!!

トゥモローランドでゲット☆

カメラを持ち歩くので薄手が良かったんです。
うれし〜〜
ダウン取り外せば春先も使えるし( *`ω´)

ちなみにトゥモローランド、こんなバッグブランドとコラボしてて、すごいツボのデザインのが置いてありました…。
私がほしいのは、小さいのにバーゲンで5万だた。無理\(^o^)/

image image

帰りに立ち寄ったザラホームで黄金のスリッパもお安くゲット。
ゴールド、好きなんです。
でもいわゆるキンキラのじゃなくて、品のあるホワイトゴールドが好き。

特別なときに履いていこうかな〜♪

お気に入りの持ち物に囲まれると、礼拝に行くのも一層楽しくなります☆
やはり、素敵な服を着て行きたいぞ( *`ω´)

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会(通称:摂理)のブロガー。普段は総合職で海外とつながるお仕事。女性の社会進出に興味有。漫画を描いたり写真を撮ったり泳いだり、多趣味極まりない感じで、色んなものが飛び出します。