疲れた目がポカポカ癒されるあずきのチカラ

デスクワークがメインの仕事を続けていると、耐えられなくなるのが目。

朝起きて目が開かなかったり、スマホしてると涙がポロポロ出てきたりとか、しょっちゅうな私。

我ながら、よく裸眼でいるなと思います…。
本当、神様がいるとしか思えない。。(視力は働き始めて落ちまくったけど涙)

朝から晩までパソコン漬けの日々には、目を休めることは必須ですが、Solがオススメしたいのはコレ!

image

あずきのチカラ!

あずきが中に入っていて、レンジでチン!すると暖かくなって、繰り返し使えるのです。
使い捨ては多いけど、もったいないのでコレを使ってます。

image

仰向けになって、撮影してみたんですけど、なんか怪しすぎたので、正面?から撮影してみました(笑)
たまたまこの構図になりました、洗濯ばさみはご愛嬌…。
こんな感じの大きさです。

今はパンダのはないかも…。
たまに他の動物シリーズであった気がします。

あと、目の疲れにはアツアツの蒸しタオルも良いです。
すごい気持ちいいんですけど、手間なのでこちらを使ってしまう…。
どなたか、良いケアグッズやアイデアあれば、切実に教えてください!!

あずきのチカラ 目もと用
桐灰化学 (2008-10-14)
売り上げランキング: 15

ABOUTこの記事をかいた人

洒落感と抜け感のあるエフォートレスな信仰生活を目指しています多分。スイマー&おしゃれ信仰生活推進委員。仕事は貿易事務。絵を描いたり写真を撮ったり、クリエイティブなことが好きです。