
摂理にきて、変化したことのひとつが、雑穀米を食べるようになったこと(^^)
なんかSolの教会の人たちみんな食べてたんです。
それで、確かに健康にいいわと思って自宅でも雑穀米を炊くことに(・ω・)ノ


Solが利用しているのは、あすけんSHOPという健康食品を扱っているオンラインショップの宅配便。
あすけんオンラインSHOP
⇒こちらamazonでの販売になりました
お米ソムリエx管理栄養士さんのコラボ雑穀。
Solは3合で1袋使っています。

定期配送なので、2か月に1回とか、頻度を調整できるのがとても助かっています。
もしあまり食べなかったりしても、定期配送の前にメールが来るので、そこでお断りすれば大丈夫(個別対応なのか「畏まりました、いつもありがとうございます」とスタッフの方から丁寧にお返事もくるw)。

毎日食べるものは、こうやって定期配送してもらうと結構助かりますね。
コンビニ後払いもできるから、カード使わなくていいし!
送料無料のサンプルもあるので、雑穀米試してみようか考えてる方はぜひ♪
毎日食べるものだから、身体にいいもの食べたいですね^^