新しく買ったメガネなスマホケース

メガネスマホケース (2)

新しくスマートフォンのケースを買いました。

メガネがなんだかシンプルで可愛くて、
紺色とピンクのiPhoneとの組み合わせもシックでお気に入り。

摂理には、スマートフォンもよくたとえで御言葉に出てくるんですよ♪

メガネスマホケース (1) メガネスマホケース (4)

入力されたとおりにタッチしてこそ、その画面やプログラムが映る。

神様の前においても、「絶対の御心」のために「神様が願われること」をしてこそ、そのコースを通過して、黄金の城の天国を相続する。

メガネスマホケース (3)

スマートフォンが勝手に作動することはなくて、
作動させるには、わたしたちのタッチが必要です。

このように、人間が神様の願うことを自ら行なってこそ、神様の本来の目的が達成されるのです。

スマートフォンを使うたびに、思い出したい御言葉。

2016年1月27日 摂理の御言葉より

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

ABOUTこの記事をかいた人

自遊人です。ブログ書いたり漫画描いたり写真撮ったり。社会人になって摂理(キリスト教福音宣教会)に出会い、貿易実務の仕事をしながら信仰生活をおくっています。ブログはそんな日々の生活を、つれづれと。摂理や宗教のイメージをおしゃれにステキに変えることが目下のミッション。よく泳いでます。