ステラおねぇさんのパウンドケーキ

先日、摂理の名古屋嬢ブロガーStellaちゃんから、
抹茶のパウンドケーキをいただきました(^^)

わーい(・ω・)ノ

お菓子づくりが好きみたいで、
わりと頻繁につくっている様子…

甘すぎず、でもふんわりしていて、
とても美味しかった!

これ、思い出したよ…
某クッキーのサイトより。

そのようなわけで?
私ん中ではもはや、お菓子づくりが上手な摂理のステラおねぇさん。

自分が好きなことを見たら、そのことに「自分の素質、才能」もあるから好きなのだ。
ただ「三位」を中心にして「自分が好きなこと」をしなさい。

好きなこと、大切にしてね。
神様も、もらった人も、とても嬉しいと思うよ(^^)

そんなステラおねぇさんのお菓子記事はこちらです★

誕生日プレゼントにお菓子作り~「作る喜び」「食べる喜び」「あげる喜び」 by Stella

なぜお菓子作りが好きかと言うと、「作る喜び」「食べる喜び」ももちろんあるのですが、「あげる喜び」「大切な人に食べてもらう喜び」も感じられるからです♡

ラッピングとか、マスキングテープとかで飾り付けしたりとかすることも好きなので、お菓子作りが私にとってすごーーく楽しく癒しなのです・・・^^        

ー記事より♪

 

2017年1月9日 摂理の御言葉

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会(通称:摂理)のブロガー。普段は総合職で海外とつながるお仕事。女性の社会進出に興味有。漫画を描いたり写真を撮ったり泳いだり、多趣味極まりない感じで、色んなものが飛び出します。