摂理の聖歌隊賛美『滝の愛』

摂理の新曲・滝の愛です!
壮年部の方とのコラボでした。

滝の愛ってどんな愛・・?
それは、Mikちゃんのこちらの記事を読むとイメージがわくのかなと⭐︎

賛美「滝の愛」を聴いて、滝を見に行ってきた

ナイアガラの滝など、世界各地にも滝はたくさんありますが、日本の滝はスケールは大きくなくとも、直球のような力強いイメージ?
直でくらったら、立ち上がれなさそうな。
ナイアガラの滝なんかは、溺れたらもう抜け出せなさそうですね…。

それぐらい、神様の愛は、大きいということだ。

この夏は、滝の愛を賛美しながら、
涼みに滝を見に行ってもいいのかもしれない。

ちなみに写真は、ウォルミョンドンの滝です♪

滝の愛

1.一筋の滝のように 乱れもせず
わが愛 天のため 流れ落ちた
滝のような わが愛は
変わらず 永遠だろう

2. 神の創造目的 その愛
成し遂げられ
その形象 構想して
大傑作品 造られた
滝のような わが愛は
変わらず 永遠だろう
滝のような わが愛は
変わらず 永遠だろう

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを書いたり漫画描いたり写真撮ったり自由に生きてます。社会人になって摂理(キリスト教福音宣教会)に出会い、貿易実務の仕事をしながら信仰を持つようになりました。ブログはそんな日々の生活を、つれづれと。摂理や宗教のイメージをおしゃれにステキに変えることが目下のミッション。よく泳いでます&おもしろいことが好きです。