Solのツイッターアカウント@sol_u21

ずっと放置し続けていたtwitterですが、
最近ちょくちょくつぶやいています( ・ω・)ノ

主にブログや表現に関することがメインです。
自分で言うのも何だけど、プチブログ的におもしろいです。

ブログネタにできるぐらいの質のツイートを中心にしているので(もうこうでもしないと、あふれんばかりのネタをさばけない)Solが何を考えて漫画描いてるとか、ブログつくってるかとか、興味ある人はぜひ摂理用アカウント開設してフォローしてくださいね( ・ω・)ノ

こういうSolが好きな人(?)も楽しんでもらえると思います。

よろしくお願いしますm(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。