そるママのTwitterアカウント@sol_mom

母親のアカウントをつくりました。

ちょっと前から、作りたいと思っていた念願のアカウント…。

別にこれでどうこうしようというわけではないですが、
母親との会話ややり取りはネタになるものや、
時にハッとする一言を放ったりして、
残しておきたいと思ったのです。

ごあいさつをしています。
摂理メンバーにはいつも感謝しているそるママです。
いつもありがとうございます。

私が神様の話をしてもスルーされることもしばしば。
LINEでの猫パンチがくる他、
実際に口論になることもこれまで何度もありました。

こんな壮年部もいるんだなと
参考になるかはわかりませんが、
参考にしていただけたら嬉しいです。

信仰を認めてくれるだけで、
私はとても幸せだよ。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。