いきさつ漫画3:その方は…

ふと感動があり描きました。

昨晩、新しく何を描いたらいいかな〜と考えていて、
ねらった訳では全くないですが、
前回、更新したのは、2018年の5月14日、ちょうど2年前でした(@o@)

そして今日は、韓国では師の日。
今朝、知りました。

「先生」と呼べる方に感謝を捧げる日ですが、
この漫画を改めて描きながら、
「人生最高の師」を求めていた私は、
本当に摂理に来れてよかったなと思ったのでした。

親友のLuna曰く、
「言うつもりはなかった。Solが聞いてきたから!聞かれたから答えるしかなかった!」とのことですが…。

さて、これがどう転んでいくでしょう?

続きは、描いていく…はず…。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。