漫画・摂理日和 その8:挑戦

これ、摂理のSolママの実話です。
5年間、若者と共に学生生活をおくり、ようやく正看護士のスタートラインに立ちました!

「(世の中では定年退職の)60からの挑戦よ!」

在学中は、休みなく学校と職場の往復で、家に帰ると毎回机でウトウトしていた母ですが、我が母ながら、すごいなと思いました…。

マミーお疲れ様!
はやく一緒に礼拝行こうね(笑)

Sol

Solママ応援よろしくお願いします★

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。