漫画・摂理日和 その82:ファン

え、ちょっと待って。

開口一番、真顔でそれって。

記事、1000以上あるけど。

嘘でしょ?

これのことかな?

ん?

女の子:「これでいいんだって安心できました!」

マジかよ。

兄弟愛を続けなさい。旅人をもてなすことを忘れてはならない。このようにして、ある人々は気づかないで御使い(天使)たちをもてなした。獄につながれている人たちを、自分も一緒につながれている心持ちで思いやりなさい。また、自分も同じ肉体にある者だから、苦しめられている人たちのことを、心にとめなさい。(ヘブル人への手紙13:1-3)

天使きたか??

日本人って真面目だから、
信仰生活を何か堅苦しいものというか、
生活と切り離してしまって、
負担に感じてしまうことがあるようです。

でも、信仰「生活」だから、
もっと普段の生活の中で楽しんだらいいのです。

ま、ハナクソは極端かもしれませんが…

極端すぎて、思わず漫画描きたくなったわ。

そろそろ漫画描きたいなと思っていたところだったので、神様と聖霊様が感動を与えてくださったことだと思います。

ちなみにこのメンバーさんは、
これから摂理の名古屋嬢で記事を書いていくそうなので、乞うご期待♪

私のブログを楽しいと思ってもらえて、
自分も書こうと思ってもらえるのは、
本当に、嬉しい事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。