漫画・摂理日和 その22:手に負えない

摂理日和22手に負えない

もう漫画の通りなのですが、摂理人Sol、この頃から「やっぱり神様はすごいな」と強烈に感じはじめていました。

休みを返上し、バイブルスタディーを中心に生活をしていたら、仕事面で思わぬ転職の機会も舞い込み…

「人間の恋人は、こんな人生の面倒まで絶対見てくれない。なんて神様!」

と、神様をハッキリ信じて生きられることが本当に嬉しかったのをよく覚えています。

で、同時に、自分結婚とかできるのかなと、疑問が芽生えてきた頃でもあります。
だって、自分が男性だったらこんな暴走女は勘弁です(笑)

そして興味は独身の道へ…。
明日は、Solの独身観をガラリと変えた聖句を紹介します。

まだまだ気になる結婚・恋愛話。
いつもに増して、摂理漫画に気合いが入ります。

Sol

神様の相手になろう。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。