漫画・摂理日和 その87:オサレラグ

***


部屋まですべっていかないでください。

結局、このオサレ(オシャレ)ラグはやっぱ自分の部屋でつかおうという結論になり、現在、立派に創造目的を果たしております。

ちなみに、ショートヘアーのこの方、
どなちーさんと言いますが、
ぶっとび具合がハンパなく、
「漫画になるってこういう人か」と、
日々ネタに尽きることがありません。

今後とも、シェアハウスネタをよろしくお願いいたします。

P.S.
写真のどなちーさんのお部屋の扉、閉めようと思ったんですけど、手前に重厚なマッサージふとん(参考:摂理日和86)が置いてあり、引っかかって閉める余地がありませんでした。 どうりで、いつも開いてるはずだよ…。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。