漫画・摂理日和 その75:使命

%e6%91%82%e7%90%86%e6%97%a5%e5%92%8c75%e4%bd%bf%e5%91%bd

使命があるかどうか、そしてその大きさは全く重要ではない。
救い人以外の使命はすべて変わるようになっている。
重要なのは、あなたの実力がどの程度なのかだ。

以前、目が覚めたひとことです。

あれから色々なことに手を出してみましたが、やはり自分の「センター」となるものはこのブログであり、インターネットで摂理を証することなのだと感じるしかありません。

1人で放置されてもやってしまうのがこのブログ。
そこに役職のような名前があろうがなかろうが、私には関係ありません。
この「仕事」をとおして、最も自分が磨かれ、最も主と疎通することができると感じるからです。

使命という肩書があるから天の前でとてつもなく貴重で、使命がないから貴重ではない、ということではない。
三位と主はたったの一度もそのように考えたことはない。
この考えはあなたたちがつくり出した考えだ。

重要なのは「使命」をとおして「主に出会う」ことです。

そんなわけで
摂理日和も来年から次元を上げようと
今、あれこれと試行錯誤中です( ・ω・)ノ

このノリ(?)は今回までで、
ガラッと変わると思うのでお楽しみに^^

 

2016.4.26「使命が多くなると成長できないから、自分が成長できる時に成長しなさい」より

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会(摂理)のブロガー。漫画を描いたり写真を撮ったり。日常のことや信仰のことをつれづれと描いてます。趣味は雑貨集め。スイマー。おしゃれ信仰生活推進委員。今ハマってるものはインテリア♪