漫画・摂理あるある① :賛美

aruaru-title あるある1-1 あるある1-2 あるある1-3 あるある1-4

摂理人なら誰もが経験したことのある「あるある」じゃないでしょうか?
Solは何度もありました(笑)

なつかしいなぁ~
聖霊様の感動ですね☆

ちなみに今年1月に描いたものなので、絵がちょっと古いですが、色鉛筆も良いですね♪
実は、これが一番初めに描いた記念すべき(?)4コマ漫画。
たった半年だけど「変化」を感じます(^^)(この年になっても)

あるあるシリーズは、4コマが4本あるので順次アップしてゆきます♪
その後は1コマで続けてゆこうと思ってますので、お楽しみに~(゚∀゚)

Sol

共感したらポチッと!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。