漫画・摂理日和 その31:天国体質

摂理日和31天国体質

一概には言えませんが、下記のような方は、摂理文化に適応しやすい傾向があるかと思います。

・タバコすわない
・異性にあまり関心が向かない
・TVやゲームに没頭しない
・お酒飲まない(弱い)

他にもあるかと思いますが、生活習慣として、パッと思いつくことはこれぐらいですかね。
今の世の中の基準からしたら、結構ストイックかつ健全な感じかもしれません(笑)

特にSolは、みんながお酒を飲まないことが居心地良かったです、お酒弱いんで(笑)←めちゃ強そうと誰もが言うのですが、すぐ倒れます…。

みなさまは、いかがでしょう?

あ、私「天国体質」かも…と思った方、ご連絡お待ちしております♪

Sol

「天国体質」な方はクリック☆彡
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

2 件のコメント

  • めっちゃ同意ですー(T□T)

    タバコ:大嫌い

    お酒:大嫌い 飲んだこともあるけれども一度も美味しいと思ったこと無し

    というわけで「お酒とタバコの無い世界に行きたい」と常々思っていたので、それだけでも摂理に来れて本当に神様に感謝です(TT)飲み会無い分、お金もたまるし(笑)
    病院の健康診断で「お酒飲んでない、タバコ吸わない」に堂々と大きな丸をつけられるし(笑)

  • りおさん、強そうなのに意外!(笑)
    私も過去、1杯飲みきったことは片手で数えるぐらいしかないほど弱いです。
    でもお金かからないの本当にハレルヤですよね(笑)
    来週はお酒ネタ何度か描きます(^皿^)

  • ABOUTこの記事をかいた人

    キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。