漫画・摂理日和 その63:母親

摂理日和63母親

これはある日、母親とキッチンで話していたときのこと。

摂理で結婚も気になるだろうかと、さりげなく話題に出してみたのですが、この返答。
さすが、母は偉大です。

「アンタは何を言っても聞かないでしょ」

と、私も母親になったら、このように子の意思を100%尊重できる母親になりたいものです。

そしてこんな会話をオープンに言える関係性は、やっぱり私にとって宝物です。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。